ばりおはこんばんちわっしょーい。
 最近謎の宇宙人に女にされた夢を見たakiです。
 かしましやってる時間だからこんなん書いただけだよバカヤロー!
 久々にキュンキュンいってみようと思います。ネタないけど。
 最近就寝時間がAM5:00とかいうありえねーライフスタイルを満喫するようになってしまいました。
 そのせいでもないけど、どうもwacばっかり聴いてしまいますね。murmur twins。ムルムルツインズ。うそです。まーまーついんず。今日はポップンでテンション上げてやってみたら死にました。ピアノ乱打って脳汁出まくれりですよね。最近作ってる曲も無駄にピアノ乱打です。あとTB-303。ぷわーびよぉーん。
 最近アルバムも絶好調購入中です。クイズマジックアカデミーにも登校してるから金欠です。腐レタ生命ニ鉄槌ヲ。でも幽霊憑き金髪ショタキャラなんて冒険をかましてくれるコナミすばらしいですねー。死ね。ついでに某巨乳キャラ選んじゃって勘違いされそうな俺も死ね。そしてこの瞬間某所で購入したカレンダーに書いてある、今月のとっさに使えるかっこいい一言を発動!

「さっき、食べたばかりじゃないですか」
   それはきっと、違う味ならまだ入る、という事です。


 どうみても精子です。本当にありがとうございました。

私信

 「せんかりぜーしょん。」様へ。
 ありがとうございます。ガチで泣いてしまいました。
 もう少し更新頑張ります。