「アニアニランド」#2

びんちょうタン」第2話 お仕事げっとびん

 お米がなくなっちゃったびんちょうタンは街に仕事に出かけるわけですが。
 結構近代的な街だなぁ。正直、江戸の城下町ぐらいを想像してましたw
 そしてお仕事するのだけれども。


 しゅ……シュールすぎるw
 仕事のイメージ映像がシュールすぎて吹いたw
 そしておこめは現物支給ですかw
 てかなんでおもちゃ屋でぱんつ買ってんのwww
 そして夢が……見る夢がシュールすぎる……まぁ夢なんてそんなもんだけどさ……w


 今回はシュール電波路線ですか。……なんかなぁ……。

「REC」第二話 麗しのサブリナ

 正直いいですか。


 なんだあのCMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 赤の前にやったエキストラ的存在の女の子の方が上手か(ry
 あと、赤の顔アップのときだけ作画に力を入れている形跡が見え隠れするのがなんかやるせないと思うのは俺だけですか。


 これはちょっと……切るかも。


 妙な方向に走り始めた気がする……大丈夫かなぁ……。