「苺ましまろ」第3話 『家庭訪問』

 ちょwwwwwww猫耳服茉莉テラモエスwwww(*´д`)
 『こんにちにゃ』って…………伸恵お姉ちゃん、俺の脳内でもストライクさ!! グッジョブ!!!b
 あー、先輩が川澄綾子ファンな理由がわかった気がするwwww
 あれ? アナはMac使いですか?wwww詳細は先輩に任せるwwwww
 洋楽はプライマルとレッチリかぁ。俺シラネwwwwここも詳細は(ry
 短大生と小学生が洋楽で話が出来るってステキですね。まさにNO BORDER。カップヌードルよりどん兵衛のうどんのほうが好きです。
 茉莉体堅てぇー!! ボキっていったwwwせめてもうちょいがんばれよwww
 にしても美羽はほんとマスター・オブ・トラブルメイカーだな。アナもかわいそうに。
 あと伸恵お姉ちゃんは人間できてんなぁ。こういう作品には欠かせない唯一のまとも人です。
 ってシメはまた猫茉莉かwwwwだからテラモエスwwwwwww