明日で課外(前期)終わりだやほーい

 最後まで寝るだろうけどな!!!


 何気にさっき親父からさらりと言われたんだけどあのクソニータイマーの毒牙にかかっていたPSXがいつの間にか修理に出されててもう直ったらしい。今日持ってきて欲しかったwwww
 まぁいいや。とりあえずこれで親のまん前でWOWOWのエロスなアニメに視線を30分固定しなくても大丈夫なのですね神よありがとうというか俺の部屋にBS引いてくれもしくはキッズステーション!!!
 マンガ版と性格が180度違うアイシアが出てる「D.C.S.S.」が見たくてしょうがないんだよあとぺとぺとさんとかなんとかいってるうちに「苺ましまろ」始まる時間じゃねーか見てから寝る。