そういえば

 「SHUFFLE!PS2移植されんだよなーでもぶっちゃけカレハ先輩と麻弓はあんま興味ないかも。いや、つるぺた需要があるのは認めるけど(以下自主規制
 それより俺はあのアクアプラスのトリプルPSP移植のほうが興味ありありです。特に「Routes」。電撃G’s8月号の下敷き見て俺はカワタヒサシ氏が大好きになりました。
 つうか今年は葉鍵ががんばってます。PS2に「うたわれるもの」と「CLANNAD」移植だもんなぁ。
 いや、最近の樋上いたる氏もなかなか絵に味が出てきたしつうか甘露樹氏がああああああああやばすぎる!!! やべぇ東鳩弐買ったら真っ先にいいんちょ攻略したるぜくぁwせdrftgyふじこlp;@「」
 「CLANNAD」はまだキャストが発表されないようで。キニナルス。中途半端にしやがったら許さんぞヽ(`д´)ノ
 でもそこらへんはインターチャネルだからがんばってくれると思う。
 あとはこみパも絵師がアクアプラスのあのトリオだからなぁ……やっぱり興味はある。
 それとひぐらしをコンシューマってどうなるんだか。ただ移植して終わりじゃ買い手も満足しないだろうし。がんばれ錬金術師。


 結論としてはPC版「ToHeart2」は買えってことだ。
 俺まだPS2版買ってねぇしwwwwww想定の範囲内ですwwwwww