「SHUFFLE!」第4話 幸せのタマゴ焼き

 最悪の状況だ。
 テレビの前で寝てるお袋。隣の部屋で水泳見てる親父(もう仕切りもクソもないから実質同室)。そこはかとなく居たたまれねぇ。
 結局視線はテレビに固定して右手で猫をいじくりまわしながら何とか見ましたよ痛てぇ! 噛むなよチビ*1!!
 まぁそれはともかく、とりあえずぱんつとか出てこなくてよかった……おおっと感想感想。


 何気に今回はプリムラの衣装が色出てたね。男物ワイシャツとかエプロンとかなんかもうつうかこれもこれでやべぇな……とか思う代物。
 天然系キャラ(?)が料理できないってなんつうか学園ラブコメ的には基本ぽいよね。俺が以前に某物語書いたときはすっかり忘れていたわけだがwww
 にしてもネリネってほんとかあいい。つうかシャッフルのキャラって結構個性が立ってると思う俺的に。*2
 で、全員がやっぱ暗い何かを抱えてるけど、それを乗り越えてなんたらかんたらって好きなのよー。俺が大好きなベクトル。
 最後は賑やかなシメ。うん、だから大好き。
 山村暮鳥風に言うと、あれだ。


 いちめんのたまごやき
 いちめんのたまごやき
 いちめんのたまごやき
 いちめんのたまごやき
 いちめんのたまごやき
 いちめんの(ry


 重箱全面にタマゴ焼き敷き詰めるのもそれはそれでかなりの技術を要するぞww
 しかも全く焦げていない!? もはやプロだww
 もうネリネはタマゴ焼き専門店でやっていけるってwwwwちょwwwおまwww魔族が何の用うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
 OPが結構ハマってきたかも。EDは言わずもがな。

*1:リアルでこんな名前。今はもうチビといえないでかさだがw

*2:まぁ個性立ってないと作品として成り立たないから当然っちゃ当然なんだが。