イタリアの心 〜マルガリータは恋の味〜

 課外終わってココイチでカレー食いました。
 おすすめイタリアミックス(完熟トマトとグリーンアスパラカレー+チーズ+ハンバーグ)を注文。
 「お待たせしました」
 コトっ。
 ……あれ?


 チ ー ズ 入 っ て な く ね ぇ ?


 ちょwwwwwwwチーズカワイソスwwwwwwww
 あれか? 具体的な注文せずにメニューのイタリアミックスの部分を指差して頼んだのが悪かったのか?
 ……運が悪かったのさ。それに予定より150円もうけたじゃないか。そう考えると気にならなくなってきたぞw
 実は俺ってリアルだと人見知りしてずうずうしいことがあんまり言えない人なのです。嘘つけとか言うなそこ!!m9(゜д゜)
 結局何も言いませんでした。これでいいんです。
 とりあえずアンケートハガキのご意見欄に書いてきた。


 たまにはチーズのことも思い出してあげてください


 どんな反応をしただろうwwww今度行ったら同じ注文してみるかwwww
 その後ゲーセン行こうとしたら大掃除してたっぽくて今日は無理ですた。
 古本屋で「金色のガッシュ!!」を読む。あー、なかなかええ話や。あと、短編集の「玄米ブレード」も読んだけどレベル高いぞ玄米! ドツボです。