いやぁー

 そろそろ更新再開します。ほったらかしにしといてすみませんでした。
 とりあえずV3のまとめは更新しました。


 いやぁー、この2週間いろいろなことがあったなぁ。


 泉アルバムのDD8でマーティとギターバトル大決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!り。


 ave;newのCD買いまくったり。


 Sound Horizonの新譜の気合いの入り方に胸躍らせたり。


 スキャナ買ったり。


 gigabeat失くしたり。







 見事にプラマイゼロな感情ホライズンをキープing。
 うーん テンションが もどってきたぞ!(ぁ


 友人にクロッキー帳見せたら「どんどん構図がうまくなってるな」とか言われてちょっとホクホク。
 あおりと俯瞰はかなりきつい。特にあおり。
 今日は授業中暇すぎて隣の席の誰かさんをスケッチしてしまったりしました。今見返すと別人になってるのがまたワロタw


 あとgigabeat失くしてから作詞作曲する時間が増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww