どうも。

 急にはてなに書き込みする気力が失せてきた。



 これはそろそろ潮時といえなくもないのかも。




 でもまだ出来てないしなぁ。


 なんか音ゲネタいろいろ更新せなあかんのだろうけど気力がありません。今はそっとして置いてください。

ギタドキング

 始まっちゃいましたね。


 ドラムはDELIGHT以外フルコンしたので放置。
 ギターはどっちかと言うとキャラバトルの追い込みで必死です。倒してないキャラに限って狩りとかあまりのやるせなさにそろそろ滝譜面ぶつけたくなってきました。そんなB2クラス。



 なんか10月の月間ストーンランキング1位の人が「神無月王」とかいう称号をGETしたとの情報が。


 月に2人(GFとDM各1人)しかGETできない称号とかこれぞコンマイクオリティ
 あと500勝で「修羅」って。500勝って。どんだけ廃人やねん。
 設定するコンマイコンマイだがそれを出しちゃうプレイヤーもプレイヤーですよね。


 とりあえず仁の隠し曲超期待。てかEl Doradoのギターも仁だったのね。
 ギター弾けるようになりたいなぁ。あ、いや、自分はどっちかってーとベースか。
 だってポップンブルガリアンリズムのエレベと生ドラの重なりとか本気でやばいし。
 Squarepusherみたく生ベに超絶エレクトロビーツとかMIXしたらマジ泣くっしょ。


 エレベ欲しいー。


 まぁみんなもデトロイト・メタル・シティ2巻は買っとけ。
 そんな強引なオチ。




 打ち込み+生ベで曲作ってあの人に聞かせたいなぁ。
 誰かさんがあんな脚本作ったせいで触発されちゃったじゃないか。
 何年後になるかわからんけどな。