デスノート西尾維新でノベライズとかマジふざけてるの。


今日は昼まで寝てて午後は遠出。


弐寺
冥クリアできなくなってるのが凹んだ。
でも穴Zeniusはクリア。ピアノ乱打持ちこたえればラストで回復いけるね。
stoicは無理^^; 回復と削りの地帯がはっきりしてるんだけど……終盤ひでぇw


メイトへ。
休日だからか人の量が異常。
とりあえずいろいろ物色。
購入物
・「ユグドラ・ユニオン Perfect Audio Collection Plus」
 ゲームクリアしてないのにサントラ買うのが俺クオリティ。
・「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK」
 ゲーム買ってさえないのにサン(ry
 ぶっちゃけ主題歌に惚れた。あとL.E.D.参加してるし(待
・「よつばと!」#5
 ダンボー最高ー!w
・「KINGDOM HEARTS FORMATION ARTS Vol.2」(ジャファー)
 アンセム狙ったのに。くそっ。


ふと普通のCDが欲しいと思ったのでCD屋へ。
おおーAphex TwinとかSquarepusherとかあるよー。こんなコーンウォール一派ばっかしか知らないのはあの変態テクノが好きな某氏のせいだ。きっとそうだ。
今度PENTAGONのCDも探してみよう……RAM弐寺にかむばーっく!
どうみても弐寺中毒です本当にありがとうございました。
買ったの
technasia / POPSODA
 メールしてた某氏(上のコーンウォール好きとは別の人)いわく「4つ打ちが力強いジャーマンテクノ」。どこら辺がジャーマンなのかは自分にはよくわからんw
・X-DREAM / THE BEST 1991-2001
 ウホッ! いいサイケ……そんなわけでベスト買いました。


服も買おうかと思ったがいいのがないので断念。
飯食って適当に帰宅。
ANUBISの主題歌いいよー。やばいわー。どばどばー。


明日は月曜ー。鬱だ。
けど、よつばと!のヤンダを見てちょっとがんばろうと思った。