ゲーセンに行った。


まずポップンをやった。フィーバー稼働目前で5曲設定になったポプ。
1曲目はマンボカヨウEX。結構クセがある良譜面。思いっきり落ちた。良い曲だ。
2曲目はショウワカヨウH。ギタドラで聴きなじみの「林檎と蜂蜜」だ。跳ね譜面が楽しい。やっぱり良い曲だ。
3曲目は昭和ブギウギH。4曲目は昭和ワルツH。
今までこれらの曲をやらなかったのを後悔した。こんな良曲。
スキル上げに夢中になって忘れていたこういう曲。
最後に5曲目。スカH。楽しい。とても楽しい曲と譜面。NO BADで締めた。


その後後輩とギタドラでセッションをした。俺がドラムであいつがギター。
ついでに俺のわがままも聞いてもらった。
1曲目「林檎と蜂蜜」。
中盤のタムが楽しいんだ。フルコンした。
2曲目「しかられ日和」。
ハイハット刻みこんなに速かったっけ?
3曲目「Double Trouble」。
トーマスかっこいいよバカヤロー。
EXTRAは俺のわがままを聞いてくれた後輩のために「最速逃避行」をやった。


明日は「三毛猫ロック」と「琉球ランデブー」と「CASSANDRA」、「スイマーズ」、「less」、「妄想学園ino-koi組」をやろうか。




ちくしょう。