Key最新作「リトルバスターズ」発表!

 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20051027


 キ タ コ レ ! ! !
 キャラデザはいたると誰でしょう。誰でしょうね。
 あとタイトルが微妙だぞをーい、と。文字通り「それなんてエロゲ?」な印象。
 「バスターズ」の部分がなんかすごい学園ファンタジーものな予感を湧き上がらせるのは気のせいでしょうか。気のせいですねハイ。
 これはなんだ? 「泣きゲーブランド・Key」の概念を取っ払う作戦か?
 それともこれは他のKeyスタッフは関わってないのか?
 以前にだーまえがスタッフ個々でやる期間がどうとか言ってたしなぁ。*1
 とりあえず言えるのは、記事を見た限りでは雰囲気がKeyとしてはかなり異色な印象を受けたのは確か。


 そして18禁にしないでください。つかKeyに18禁は似合わないっすよ。いたる絵ならなおさら。

にしても

 いたる絵はどんどん進化(退化ともいえる)していますな。
 先月あたりのMegamiマガジンの表紙の神奈なんてもう ( ゜д゜) ですよ。
 「AIR」あたりの絵はクセがあるけど慣れてしまうと「いい味」なんだよなぁ……。*2
 最近はその味が薄れてきたというか……その点では退化してるというべきか。
 「ONE」あたりは触れないwwwwwwwwwwww

もうひとつ

 タイトル見てpillows思い出したヤシ挙手!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 いや、俺は知らん。

*1:それで涼元は「planetarian」を作った

*2:ちなみに俺は「CLANNAD」あたりの絵が一番好き。