そう。PCの話。

 あらすぢ。我が愛しのDELL INSPIRON 8600がイカれたかもしれない。


 今日なんとなくがんばってみた。
 「SVCHOST.EXE」の複数起動は普通らしい。結構マジでビビッてたんだけどね。
 スパイウェアチェックかけたら2件引っかかった。消した。変わんねぇ。
 これは単にタッチパッドドライバの「Apoint.exe」のエラーっぽい? 使うバヤイは再インスコ。使わないバヤイはmsconfigでチェック外すだけ。一応再インスコまで待ってみる。
 ウイルスチェックすっかり忘れてた。まだやってねー。
 もしウイルスだったらセキュリティ系強化しねぇとなぁ。また金かかるのか……はぁ。
 つうわけで本熟読して8月上旬には再インスコしてぇな。レジストリもいじってみる。うひょー俺中級者。
 そんなわけだ。おやすみ。