うはwwwwww

 友人と遊ぶ約束今日じゃなかったwwwwwwww


 ちなみにほんとは明後日ね。結局友人の部屋にお邪魔してしまったわけだが。
 現代文の宿題4ページやった。そのあと友人の従兄弟が来たので持ってったG's9月号と帝王6号を読んだりしてオタ話に花を咲かせる。
 近頃のリアル厨房はクオリティたけぇwwwwwルカとか持ってたしwwwww
 

ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)

ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)


 帰るときになったら何故か出入口にはFMVのノート*1……うほっ(何
 とりあえず明後日にまたお邪魔していろいろいじらせてもらおうっと。FireFox入れてあげるよぬふふ。
 結局6時過ぎまでお邪魔してました。友人トンクス!
 そのあと衝動が来たのでゲーセンでドラマニを3クレほど。スキルあがんねぇorz
 帰りに本屋寄ってバックアップと再インストの本買った。単純に面白そうとか思う俺はそろそろ機械オタの仲間入り?


 あー、明日も部活。脚本書かなきゃー。とりあえずぱにぽに見るまでは起きてようっと。

*1:友人の両親が買ってきたっぽい