エイプリルフールの日は「ブログ書くよ」と自分の心に嘘をつき、それ以外の日は「ブログ書くよ」と思いつつめんどくさくて放棄した日々が終わろうとしているわけありませんこんばんわakiです。


 4月に入ってすぐ東京行ってきましたわ。
 専門学校の体験セミナーとやらがあったので知り合いと一緒に。いいっすな。
 めんどくさいから細かくかかねー。


 あと池袋のモアイ行って来たよ! まさしく音ゲーの聖地wwwww
 向こうの人と会っていろいろ話してました。最高。お前らもっとRAMを崇めろ。いや、メモリじゃねぇよ。


 なんか後輩に自主公演の台本任されたっぽいです。何書こう。テクノポリスとか。ああこっちは別のネタだった。


 アニメも新番始まったりしてますね。まぁ全然いいのないんだけど。

エア・ギア

 相変わらず大暮はエロとアクション取ったら何も残らんな。
 しかもアニメだとエロもやりきれてないしアクションのスピード感もまったくない。
 作画はまだマシなほうかもしれないけど。

ラブゲッCHU

 声優を貶めるアニメですか? そうとしか言いようがない。

妖逆門

 陰陽大戦記第二期。うそです。いやあながちうそでもない。
 神に化けてくれそうな予感がしなくもない。


シムーン」と「ガラスの艦隊」はまだ見てない。


 ああああハルヒ見てえぇぇぇ!!!


 なんせあの京都アニメーションですよ? 京兄貴ですよ?
 Kanon再アニメ化なんて粋なことかましてくれたあの京兄貴ですよ?
 今日東北に越した先輩から「ハルヒ見た?」ってメール来てもうなんだかうわああああああああああああ


 今日は「NANA」と「いぬかみっ!」と「.hack//Roots」と「THE FROGMAN SHOW」か……。
 てかどんどん新番増えてるって……。
 まぁつまらないのは切るからいいけど……。


 あースクラン二期とARIA二期しょっぱなから見逃したしもうorz


 とりあえず春休みはGIRIGIRIまで満喫しますよ。ええ。


 とりあえず明日はビーマニやりに行こう。


 とりあえず録画はFMVたんに任せて寝よう。