「アニアニランド」#4

びんちょうタン」第4話 雨の日曜びん

 雨の日でかなり哀愁漂わせてますねっつーかまたびんちょうタンお得意(?)の薄幸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 雨漏りですか。しかも楽しそう。
 ちくうまもといたけうまをどうやったら思いつくんだ……なんとも柔軟な発想の持ち主ですねちくタン
 そしてちくタン妹 は い て な い 疑惑勃発。
 くぬぎタンの茶道はなかなかのツボwwwあれ? 茶碗回すのって2回じゃなかったっけ?
 執事ええやつやー。二重虹キタコレ。rainbow rainbow。Ryu☆。レインボウ、ヘイ!


 全体的に出来がしっかりしてきたかな。びんとちくのしりとりネタは面白かった。
 ただ、キャラ増えてきてセリフも増えたからナレーションのおねえちゃんの出番なくなっちゃったね。(´・ω・`)ションボリック

「REC」第四話 ティファニーで朝食を

 うん、まぁ、がんばってるなぁ。


 他に感想がない……orz