学校といふものはうつなものだな

 とりあえず授業。寝る。でもなんかすっきりしない。
 部活はないので適当に模試でもやろうかと思ったけどめんどくさくて無理だった。俺ダメス。

昨日後輩に貼られたAAをもう少し直してみた。

      |
   / ̄ ̄ ̄\
・/        \
|         |
|     ∧     |
|   /川\   |
。\/┏┷┓\/
   。┃祝┃。
  # ゜┃ !! ┃; 。
 ; 。 ・┃県┃・ #
・。 ; #┃大┃#。*
。・# ゜┃会┃。 ; 。
;# 。;┃ !! ┃゜ 。 #
。 ; 。┗┯┛。 # : #
。∧_∧ │
( ゜д゜)つ

 PCを開かない後輩にはちゃんと見れないのがネック。でもいいの。俺がちゃんと見れれば。

今日の「HEY!HEY!HEY!」に水樹奈々が出演した件。

 絶対ダウンタウンは知らないだろwwwwwww
 水樹奈々の歌唱力はまあ嫌いではないけど、まとわりつくオタがウザすぎる……松本の言葉通り「ネッチョリ」って感じ。
 なのはA'sのOPがオリコン2位。さすがだ!
 オタク国日本ばんざーい!!!!!











 なんて言うと思ったかヴォケ。
 あくまでオタ文化はサブカルチャーでいてくださいお願いします。つかもうカウンターカルチャーでいいです。
 まぁ日本のポピュラーカルチャーがクソってのも問題なんだけど。