乳酸蓄積1234567890%

 打ち合わせが暇だった。まず1時間待たされる。友人と会えたのでいろいろとオタな話をするwwwww
 後は打ち合わせをまったりと。同行したHyakSei氏は某先生に気に入られて世間話に花を咲かせていたり会館の人と仲良くなったり。
 舞台がでかかった。半端ない。地元のホールよりでかい。
 ここまで来たんだなぁー。まぁ去年も通った道だけど。


 来たときと同じ時間かけて帰って装置の塗装やら。終わんねorz
 11時まで粘ったけどむりぽだたーよ(´・ω・`)
 は? ポップンなんてやる暇ねーよバーローwwwwwwwwwwwww


 明日は先輩にダメ出し弾幕ぶち込まれまつ。
 とりあえずもう大会が目の前なのでやることやるか。そうすりゃ上行けるだろ。多分。


 あ、でも明日日本史世界史ダブルで追試……吊ってくるorz