今おみくじ引いたら「∞大凶」がでてもおかしくない。

 部活行ったら先輩後輩先生計3人に風邪をうつしていたことが判明。
 ゲセン行ってからのポプもボロボロ。
 家に帰ってみれば俺は弟にも風邪をうつしていたらしい。


 そしてノートパソコンがあぼーん

追憶

 パソ起動。ネット接続できず。
 ↓
 ネットケーブル繋いでるUSB端子をチェック。ピンが1つ曲がってる。(なんか部品が取れてすでにぼっこれてたらしい)
 ↓
 直せば済む。というわけで頑張れマイナスドライバー。
 ↓
 当てた瞬間「バチッ」と火花。同時にパソダウン。
 ↓
 Σ( ゜д゜)ちょ!! いったん電源を入れる。無事起動。ほっ。念のため電源を切る。
 ↓(ここでやめときゃよかったんだ……)
 もう一度ドライバーを当てる。また「バチッ」と火花。
 ↓
 ピンを修正して電源を入れる。
 ↓
 沈黙。


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


 どう見ても静電気です。
 本当にありがとうございました。


 どうしよう……orz