マホ。

 ども、ハピスカサントラのジャケットを速攻でXepherサイドにしたakiです>挨拶


 昨日今日と丸二日部活ですわい。
 だらだらさくさくと進めています。矛と盾は一緒に売っちゃダメです。
 今日ももめたり選挙っぽいことやったりサッカーやったりいきなり渡されたボールペンでネタやって後輩を笑わせたりしてました。
 とりあえず大会まであと一週間切ったのでいろいろ死にそうです。でも死なないぜ。俺はッ! 死ぬわけにはいかないんだあああああああああああはいはいわろすわろす自己完結乙。


 帰りは適当にポプやった。カード忘れたorz
 あれだけきつかった哀愁ユーロHYPERが簡単にクリアできた。マヂカヨ。階段が見える! 見えるぞぉっ!! 手は完全についてはいかないけど!
 そして慣らしでいつもやってるハイパージャパネスクHYPERがクリアできなくなったっていうね。。。orz


 あ、明日数学の追試……orz


 つかGOLIいいよGOLI。