「フルメタル・パニック!The Second Raid」Scene 03 迷宮と竜

 やっと見れたwwww
 相変わらず京アニは作画が全体的に安定してる。いいね。
 中国兵士キャストに中国人さんが入るこだわりぶりがまたいいね。
 テレサかわいいよテレサ。今回はかなめの出番ほぼなかったなぁ。ちぇ。
 今回のどんでん返しで大ピンチってネタはありきたり。だが、それがいい
 一瞬で兵士3人瞬殺ってどんな人質だよw
 ああ、いいな。クオリティ高いよ。
 1話目見逃したのがめっちゃ悔しいわ。
 2話目はエログロくて評判だったようですね。見たかったwwwww
 WOWOW録れない状況が恨めしい恨めしい。明日も「SHUFFLE!」リアルタイムで見るか。