はい課外で爆睡しました。

 単に慢性的寝不足か。とか言いながらこんな時間まで起きてる。


 とりあえず課外やって演劇の脚本0.1%ほど書いてゲーセンでギタドラポップン、家帰ってから弐寺CS9thで四刀流達成だから何だ。
 ドラマーな後輩もゲーセンについてきてドラマニに戸惑っておりました。まー所詮ゲームだしねー。とりあえず魔笛はもう次バージョンまでシラネ(゜⊿゜)
 初期化&OS再インスコは今日は無理だた。何故かって?
 俺が再インスコ用CD-ROM忘れたからだよwwwww某氏ゴメスwwwwww
 というわけで俺自身で再インスコ決行する。CD-ROM見つけたらなwwww
 アップデートは学校のLANジャックを使わせてもらう。某氏がもう許可もらってきたwwwwおまwww仕事ハヤスwwwww
 で、ノーパソで部室でちまちまモノ書いてたらMini-USBケーブル貸したid:Wata_harawata先輩*1がいろいろ言ってきて、なんか踏んだっぽいことを知る。
 あー、心当たりあるのがまた困るwwww
 で、再インスコすることを言ったら


 Linux入れろLinux!!
   _   ∩
 ( ゜∀゜)彡 LinuxLinux
  ⊂彡


 ↑こんな状態になったwwwwwwワロスwwwwww
 俺にLinuxは役者不足。CSSもまともに扱えねぇ俺ですから。
 ってフルメタ始まってるwwwwwwwwちょwwwwwww続きはあとでwwww

*1:なんか向こうがもう普通にさらしてるからお返しだwwww